pixivブログからこちらに引っ越してきて最初の更新となります。二年半付き合ったpixivブログさようなら。私達、別かれましょう。

pixivに梶原さんの絵を上げました。ラフ段階で脳内にイメージしていた通りに仕上がって満足してます。一人で眺めるだけならラフだけあれば十分なんですが、他人の共感を得るにはちゃんと描かなきゃいけないのが厄介ですねー。

2011-11-09 スケッチブック 空0(ラフ)

背景の雲は イラスト上達マガジン touch Vol.3 の付録DVDに付いていたカスタムブラシに頼りました。毎号買ってますけど直接的に役立ったのは今回の絵が初めてかも。

PSDファイル(8.6MB)