コミックマーケット80にてhys-D様が出されるぱにぽに本にイラストを寄稿させて頂きました!

本の詳細は hys-D様のブログ でご確認を。サークルスペースは 三日目 K-04b だそうです。

そして、ゲスト参加だけではなく当日売り子としても参加できる事になりました。みんな買いに来てね! 僕は売り子をするのは初めて、というかコミケに行く事自体初めてなんです。憧れていたコミケに足を踏み入れる時がついに来たんです。わーい。

楽しみな反面、恐ろしい気持ちもありますけどね。なにしろ夏コミは暑い・人が多いといった話をよく聞くもので。実際それがどの程度なのか僕には想像もできないのです。それ以前に果たして僕はちゃんと東京に辿り着けるんでしょうか。

2011-08-06 柊ちゃん 夜行バス コミケ

夜行バスに乗るのも初めてですよ。日にち間違えて予約してたりしないよなぁ……(心配性)。