Twitterのアイコンに使っていた柊ちゃんの画像をまとめてpixivに上げました。ある程度溜まったら上げたいとずっと思っていたんですよね。全部使い回しっていうのも気が引けたので、2枚は追加で描いてます。
892b0bbd.png 07e4036d.png
「残りは使い回せるから楽だおwwww」と考えていたんですが、古い絵を今見ると至らない点が多くて……。思わず何枚かはペンを入れ直してます。

柊ちゃん七夕

特に耐えられなかったのがこれ! 左の筆ペンで描いたような太い線画が古い方です。当時の僕がどうやって描いていたのか思い出せません。2年でこれだけ線が細くなったんだから、再来年は線が見えなくなっているかもしれないですね。