未熟美柑

以前の記事でも書きましたが、Twitterで相互フォローのたけにーさん(@take23mkn)が出されるToLoveるの美柑本にゲスト参加させて頂きました。僕は美柑のイラストを一枚描いてます。幼児美柑ではなく普通の小学生美柑ですけど。

イベントの日程・配置は 10月24日サンクリ49 Bホール キ08b です。詳細はたけにーさんのブログでどうぞ。

たけにーさんは「美柑」と言ってない日を見たことがないほど生粋の美柑好きであるだけに、こりゃ下手な絵は描けないぞと恐縮しつつも光栄でした。それにpixiv繋がりの013さんと同じゲストとして参加できたのも嬉しいです。

他のゲストさんは初見ですが、なんだか凄い方ばかりですね……。あっ、ゲストの中で同人誌作ったことないの僕だけだ! で、でも僕なりにがんばって描いたのでよろしくお願いしま~す。