水着柊ちゃん
夏だから夏っぽい柊ちゃんを描きました! Twitterを眺めていると皆さん夏コミを存分に楽しまれた様子で何よりです。僕はネット環境すらない田舎で墓参りを楽しみました(白目) 

ところで改めて考えれば8月も残すところ後2週間。お盆と夏コミが過ぎ去った今、もう実質夏は終わったような気分です。季節の変わり目に寂しくなるのは夏だけじゃないでしょうか。僕が蝉なら死んでますよ。

すぐ秋が来て、冬が来て、春が来てまた夏が来るんでしょうね。暑いけど嫌いじゃないよ、夏!

(追記)
水着柊ちゃんtwitter水着柊ちゃんtwitter_normal
Twitterのアイコン用に調整したバージョンです。元の絵と見比べるとちょっとした間違い探しですね。アイコンサイズに縮小されても判別できるようにするため、白縁や黒縁をより太くしてます。色の濃さも多少変えてメリハリ付けてます。あとはトリミング範囲に収まるように後ろ髪やシュノーケルを短くしたり、海の波を表している三本線が縮小すると潰れてしまうので代わりに入道雲を描き足したり……。アイコンを作る度に縦横48px制限のきつさを思い知ります。

しかしわざわざこんな手間かけている割に、そこまで特別素敵なアイコンって訳でもないですよね。でも僕一人が満足していれば十分なのさ! 自分のアイコンを一番多く見るのは自分だし!