久しぶりに描いてみた気がするぱにぽに絵。
ベッキー

ベッキーと言えばこの服装にこの髪型というイメージがあります。ついでにメソウサまで付けてしまって、これ以上ないほどノーマルな絵ですね。

ただ実際のベッキーは服装も髪型もころころ変わるので、特に決まったスタイルはないんですよね。そんなところがベッキーの魅力だと思ってます。じゃあどうして上のような絵を描いたのかって話になっちゃうんですが、まぁ偶にはいいじゃないですか。ぶかぶかの白衣って素敵。

ちなみに全然関係ないんですがプライベート・ライアンのDVDを見ながら描きました。人が内臓撒き散らせて「助けてママー!」とか言いながら死んでいく様を眺めつつ描く萌え絵というのも一興ですね。