気付けばブログ放置しすぎ! 「今日誕生日」って一体いつまで誕生日なんだ!

それはそうとTwitterに使うアイコンを描きました。「ツインテールにしてください」とフォロワーさんからリクエストを受けたので。前のアイコンは1年以上使っていてそろそろ替え時でしたしね。

ツインテール01ツインテール00

汚い下書きと並べてドンッ! 上下の絵は後から付け足したので下書きからデジタルです。これをTwitterにアップすると真ん中だけがアイコンとして表示され、上下の絵はアイコンをクリックしないと見られないという訳ですね。わざわざクリックしてくれた人へのささやかなお礼です。

(追記)
Movatterで見るとアイコンが潰れてしまう事が発覚。泣く泣く上下の絵を切り取りました。残念!